お泊り [日常]

タイトルを見ると、一見、お出かけか?と思いますが、
どちらかと言えば、お泊りしに行くのは旦那の方で…。

お恥ずかしい話、私はちび子とベッタリで、買い物や夕食の支度は旦那がしてくれています。
その旦那が泊まりがけで仕事に行ってしまいます。
そこで、甘えっ子(笑)な私は、同じ市内の実家に泊まりに行くことにしました(^-^;;;

よく考えたら、ちび子ももうすぐ4カ月だし、抱っこで買い物に行こうと思えばいけるわけで。
(ちょっと重くて大変だけど…)
みなさん、そうやって頑張っていらっしゃるのに、私はダメだな~(>_<)

4カ月になったら生活のリズムも整えていこう…と思っていたので、
自分の生活リズムも整え、散歩やお散歩の時間、掃除をいつするか…
とか、リストアップして考えてこようと思います。
実家から戻ったら、食事の支度もやるようにしよう♪
…そんなわけで、実家でのんびりして来ま~す(^0^)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しお子

なんてまぁ!優しい旦那さま(^^)
うちは自分の気晴らしのために毎日のようにお出かけしてしまいます。
家にいると時間の経つのがおそいけど、外に出るとあっという間に過ぎるし♪
生活リズムをつけるとずいぶん育児が楽になるのでぜひぜひ4ヶ月をきに頑張ってみてください~(えらそうなこといえないけど^^;)
ちなみに、うちは
朝7時半に起こして夜7時半には寝かせるので、掃除洗濯は朝か夜にゆっくりやってしまいます。自分の時間ができていいですよ(^^)v

by しお子 (2010-03-28 23:09) 

リリーナ♪

>しお子さん
 旦那を褒めて頂いてありがとうございます♪
 褒められると伸びるタイプなので、伝えておきます(笑)
 しお子さんのところは、もう生活リズムがついているのですね!
 夜7時半に寝てるんですか!!
 うちは、ようやく9時頃にベッドルームに連れていくようにしました。
 (それまでは、11時頃だったので、少し進歩かな?)
 でも、そうすると旦那は夜に遊べなくて、ちょっと可哀相ですね(^-^;;;
by リリーナ♪ (2010-03-31 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。