メリーキャッチ!? [成長記録]

昨日、旦那が発見したちび子の成長記録!

最近、ちび子は体の前でおもちゃを見せると、
両手を持ってきて掴む(または、掴みそうな)仕草をみせるようになりました♪
そして、昨日は、メリーのぬいぐるみが回ってくると、それを掴もうと手を伸ばしたのです!!
しかも、4つのぬいぐるみが回ってくるたびに!
もちろん、空振りも多いのですが、ちょうどパンチをしているみたいに
パシッパシッと当たることも多く、感動ものでした~(^0^)
成長したね♪

ビデオカメラは回したけれど、写真を撮るのを忘れました(>_<)
とりあえず、メリーの写真だけ載せておきます(笑)
IMG_8446.JPG

タグ:手遊び
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お泊り当たった(^0^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。