かぼちゃ… [成長記録]

今日、地域の子育てサロンに参加しました。
ちび子の風邪でママ友に会うのも久しぶりでした♪
周りのお子さんたちは、ずりばいができたり、いろいろ動き始めているみたいです。
ちび子は私に似てのんびりなので、もう少しかかりそうですが…。

離乳食の話をしてきて、発見!
ちび子はカボチャがダメで、3日目にしてもオェ~となっていましたが、
ママ友さんのところも、同じくカボチャがダメらしく、ちょっと安心(笑)
私は好きなのにな~。
ある程度進んだら、おかゆに混ぜて食べさせるつもりです(^-^)

さて、明日からジャガイモだ~♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SWIM!アセモ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。