SWIM! [コミュニケーション]

先週から、ベビースイミングの体験に行っています。
熱が出た後、なかなか咳がよくならなかったので心配しましたが
今ではすっかり元気になって一安心。

ベビースイミングに行って、驚いたのは、意外と水温が冷たい(>_<)
小さい子も入るのだから、そこそこの温度かと思いましたが結構冷ため。
でも、練習後に、小さなジャグジー?みたいなところで体を暖められるので
それはよかったです。

内容は、水に慣れて楽しく遊ぶのが目的なので、楽しいです。
ただ、やはりお座りもできないと、支えていることがなかなか大変です。
ま、最近暑いし、私の気分転換&運動にもいいので、あと2回楽しみます(^-^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発熱!かぼちゃ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。