寝返りしたどー! [成長記録]

昨夜、ついにちび子が寝返りをしました~☆

以下、実況中継風(笑)

9時前に、寝つきがよくなれ~!という願望が込めつつ(笑)ベビーマッサージ開始。
右足からマッサージ。うん、いい調子。
手順シートを確認して、少しオイルを補給した方がいいかな?
と、少し目を離したら、

…あれれ?
なんだか、ちび子が横になってるよ??

…はっ!予感がする!!
パパ!ビデオ!!ビデオ~!!!!!!!!

うぅっ… ぐるんっ☆

うひょ~(^0^)
初☆寝返りしたよ~!

ってな訳でした(^ー^;;;
ちゃんと、ママ&パパが揃っているときに披露してくれるとは
なんて親孝行なおこちゃまなんだ♪ えらいっ!
でも、1つだけ…
真っ裸でやらなくても良かったね(笑)

私が思うに、洋服を着ての寝返りは、当分先の気がします…(^-^;;;
タグ:寝返り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。