手遊び歌 [コミュニケーション]

月1の子育てサロンに行ってきました。
前回は、急に予定していた講師の先生が来られなくなったみたいで
なんとな~く間延びした感がありましたが、今日は盛りだくさん♪
歯科衛生士さん?の歯磨きについてのお話や保育園の保育士さんが来て
手遊びを教えてくださいました。

ちなみに、歯のお話をしてくださったんは、区の両親学級のときと同じ方でした(^0^)

毎回ある子供の体操(ぞうきんの歌)とか、お母さんのための体操もあって充実!
もう少し、周りのお母さんたちと交流する時間があってもいいくらいでした(笑)

終わりには、手遊びの資料ももらえて、すぐに忘れてしまう私には嬉しかったです。
次回も楽しみになりました~☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なぜ…??泣かれる~(>_<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。