子育てサロン [コミュニケーション]

今日は子育てサロンが主催するお0歳児対象の赤ちゃん広場に行きました!
担当の方と区の保健師さんがいてくださり、参加した親子で交流できる…
というものでした。
親子での遊びとかも知りたかったけれど、そういうのはなくて残念でした。
でも、同じ月齢の子供たちと触れ合えたので、楽しかったです♪
ちび子は珍しく泣いてましたけど(笑)
また来月行きます(^0^)

最近、私がアクティブになってきました(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先輩ママやっと切った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。