休日らしく [日常]

昨日は、久しぶりに旦那が午後からお休みでした♪
(帰ってきたのは2時過ぎでしたが/苦笑)
せっかくだから?…と、ベビーザらスへ行って来ました。

いや~休日は混んでますね!
あっちもこっちもちびちゃん連れ&妊婦さんでいっぱい(>_<)
そして、ちび子をベビーカーで連れて行ったので、
今日はゆっくり見られる(^-^)…と、思ったのに
(前回は旦那がちび子を抱っこして、重い重いとすぐに不機嫌に…)
眠かったらしくて、ちび子がグズりだし、結局買う予定の物だけ
さっさとカゴに入れて会計へ…(T_T)

でも、さすがにベビーザらスなだけあって、おむつ替えスペースや
授乳用のお湯の準備とか、ちゃんとしてあることがわかって安心。
今度はのんびりと見て回りたいな~♪
エルゴの試着したかった(^-^;;;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

支援センター・デビュー♪先輩ママ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。